タミヤのRCモデル組立説明図ダウンロードサイトにて、スーパーアバンテ(TD4)パーツカタログがダウンロードできるようになってました。
tamiya_part_list_td4
シャーシ別おすすめパーツカタログ TD4

いっぱいありますねw全部組み込んだ写真が意外に青くない。
写真入り一覧表になっていてどんなパーツなのか分かりやすい。
スーパーアバンテはOP.2029 デフナットスクリューセットを前後のデフに入れて、OP.2028 ユニバーサルジョイントをフロントに入れれば個人的には十分と思います。
あとTD4シャーシはステアリングを切ると反動でサーボが少しグラグラします。
これはサーボステーが樹脂製だから、というよりサーボステーの固定位置が原因と思います。
TD4シャーシはサーボを変形サーボステーで固定しますが、力点と作用点(サーボホーンの位置)に対して支点(サーボステーをシャーシにネジ止めしてる位置)がずれているので、捩れる力がより強く支点にかかってしまいます。
ここはロープロサーボを縦置きする際、底に固めの両面テープを厚く貼ってサーボをシャーシと密着させると改善します。
当方はサーボを2枚重ねにした両面テープで固定してからサーボステーにネジ止めしました。
オプションをあれこれ入れる前に対処できるところはやっておかないとせっかく買ったのに前と変わらん!ということになりかねないので、何を求めて導入するのか?交換すると改善するのか?事前に検討しておくといいと思います。